営業時間 9:00~17:00 土日祝はお休み

マナーやイメージ戦略を通じて、個人も組織もレベルアップ

美しい人を見分けるにはどこを見るのが一番だと思いますか?

アバター
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
準備中

皆さん美しくなりたいですよね。

毎朝、鏡で自分の顔を見てメイクをしてお出掛けされると思います♪

皆さんがお使いの鏡はどの様なものですか?

美しくなりたいと思っていらっしゃるならば、鏡は大きくて横まで見られるもの…

欲を言えば後ろまで見られる大きな三面鏡があれば良いですね!!

そうなのです。

後姿は美しさを左右する大きな鍵なのです。

皆さん。

後ろ姿がおブスな方は、振り返って前から観てもおブスな方が多いという事実をご存知ですか?

つまり逆を言えば、

後ろ姿が美しい方は、振り返って前から観ても美しい方が多い

という事です。

美しい方って、きちんと後ろにまで気を配り後ろから見ても清潔感のある髪型であったり服であったりされます。

後ろって自分には見えない部分です。

ですが、他人からは大いに見られます。

自分からは見えないからといって手抜きをしてしまう方に本当の美しさはありません。

もうお解りですよね??

美しい人を見分けるには、後ろ姿を見るのが一番効果的なのです。

ぜひ街で見かけた女性で実験してみてください。

後ろ姿が残念は美人は殆どいない事を実感できますよ。

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
準備中

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© office muse , 2018 All Rights Reserved.