【お知らせ】10月3日より出産のためお仕事お休みさせていただきます。

皆さんこんにちは!

島根県で、パーソナルカラー骨格診断をするならオフィスミューズの桑谷優子にお任せください♪

9月はパーソナルカラー企業研修や個人コンサルのご予約で、満席となりました。

たくさんのご予約、本当にありがとうございます!!!!

HPやInstagramの更新も忙しくてできていないのに、こうしてたくさんのお客様にお越しいただけることに本当に感謝です。

 

ほとんどのご予約が「口コミ」「紹介」なのが何よりも嬉しいです。

良かった!と感じてくださったということだと思うので励みになります!ますます内容をブラッシュアップしなくては!と感じています^^!

 

お知らせが遅くなりましたが、

10月半ばに出産予定のため2021年3月末までお仕事をお休みさせていただきます。

 

正式再開は来年4月以降の予定としておりますが、Instagram等で個別にDMをいただいている方へは、体調と相談しつつコンサル対応をさせていただきたいと思っております。

また、来年皆様を美しくするコンサルタントとしてしっかりいい情報をお届けできるようにお休み中にもアンテナ高く過ごしていく予定です♪

 

今後ともよろしくお願いいたします。島根食事のマナー

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次