企業向け社員研修コンサルティングも行っております♪

目次

メディア関係の方から女性社員向け研修を行いました

先日、パーソナルカラー&骨格診断を使った女性社員向け研修を担当させていただきました。

メディア関係の皆様はやはり流行やオシャレに敏感!!

そして、何より前向きで明るい方が多いと感じました!

「良いものはどんどん取り入れる!」という前向きな気持ちがすごく伝わって、教える私も更に良い情報をお伝えしたい!!と気合が入りました♥

プロの診断を受けることの大切さ

「自己診断だと・・・〇〇なんですが、イマイチしっくりこないんです。」

これはお仕事をしていて本当によく聞く言葉です。

カラーも骨格も自己診断だと少し違ってしまっている方が多いのが現状。

自分の似合う!を知ることで、自分に自信が付き、おしゃれに後押しをしてもらえている気持ちになれるのが、プロの診断♪

 

そして、ネット等での診断では聞けない「あなたらしさを引き出したアドバイス」をお伝えするのも私のお仕事と思っています。

プラスαがあることが、やはりこのネットで何でもわかる時代でも大切だと感じて意識しています。

1回3時間があっという間に感じました!

今回1回3時間×2日に渡り合計11人の診断をさせていただきました。

皆さんそれぞれの良さがありあっという間に3時間が経ちました!

時間が足りないくらい!!!

そして、同じパーソナルカラーの方が、同じ色のメイク道具を使っても肌の色味で違った発色をするのも面白いところ♪

他の人のことを見ることができる人数が多い研修ならではです♪

女性社員さんみんな仲良しでとっても楽しい雰囲気でした♪

ソーシャルディスタンスで距離を取り、かなり広い会議室を贅沢に使わせていただきました♪

 

女性社員向け研修も承っておりますので、お気軽にご連絡くださいませ♪

「女性が元気な会社は、いい会社」っていいますよね♥

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次