「地味な色ばかり選んでしまっていて・・・」を変えよう!

みなさんこんにちは!

島根県のパーソナルカラーアナリストの桑谷優子です。

今年もたくさんのご予約ありがとうございました!

ほとんど宣伝もしていないのに、2か月先まで満席のサロンにさせていただいていること大変感謝申し上げます。

時々、キャンセルが出て、枠が空くことがありますので、予約サイトを気長にチェックしていただくか、

Instagram又はLINEにてご連絡いただけますと優先で予約取らせていただきます♡

全国の尊敬する仲間達!

上の写真をご覧ください☆

4シーズンのそれぞれのメンバーが揃っています!

どの人がどのシーズンかわかりますか??

パーソナルカラー診断島根(12タイプ診断)

基本は4タイプですが、12タイプのパーソナルカラー診断を行っております。

オータムだけど、燃えるような紅葉の色が得意なのか、優しいアースカラーが得意なのかで大きく似合う色が違います!

似合う色がわかると選ぶ基準がわかるのでとっても便利!

しかも、パーソナルカラーも骨格診断も年を取っても、日焼けしても、太っても、痩せても、一生変わりません!

一生の知識として使っていただけます!

一生ものの知識をお伝えするために私は2時間くらいかけて丁寧に慎重に真剣し診断させていただいています。

私のお客様の8割がお客様からの紹介なのは、それが理由かな?と思っております。

ぜひ、知る人ぞ知る桑谷優子のパーソナルカラー診断にお越しくださいませ♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次