婚活を応援したい!

縁結びお茶会

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年も、既にいろいろとお仕事依頼をいただいており大変嬉しいお正月となりました。

今年は、昨年よりさらに皆さまのお役に立てる存在になれるよう精進して参りますのでどうぞよろしくお願い致します。

目次

ビジュアルの面からの婚活アドバイス

今年は、島根県出雲市の縁結びコンサルタントさんとのコラボ塾も開講予定です。

マナーコンサルタントとしての目線からも清潔感ある装いや身のこなしもアドバイスしていきたいと思います。

今週11日も縁結びお茶会

が開催されます。まだ若干名参加可能なはずなのでぜひお申込みいただければ、とても有意義な時間となるはずです♪

縁結びお茶会

これは、あくまでもお茶会ですので、コンパではありません。気楽に男女の婚活に関する本音が聞けます。

コンパだと気合入れて参加しなければいけませんが、こちらは気軽にご参加いただければと思います。

坂根さんの目から鱗の婚活話も聞けますよ♪♪

私も出会って半年で結婚した時の話もさせていただきます。(参考になれば幸いです)

 

男女両方ともパーソナルカラー・骨格診断は大事

パーソナルカラーや骨格診断は女性だけのものと思っていらしゃる方が多いですが、実は男性にも有効です。

男性も、憧れの芸能人と同じ服を着てみたけど似合わなかったという経験をした方も多いのではないでしょうか?

また、例えばカーキ色

の服を着たらなぜか疲れて見られた…など。

カーキって結構ベーシックなカラーとしてファッションに登場しますが、似合う人と似合わない人で大きな差の出る怖い怖い色なのです。

似合うものが知りたい時こそパーソナルカラー・骨格診断

年齢を重ねると何を着ていいのかわからなくなるのは、男女両方に共通するお悩みです。

ぜひ、自分の魅力を最大限に引き出し、毎日を明るくしていきましょう!

そうするときっと自然にパートナーが見つかることが多いのですよ♪

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次