パーソナルカラーのお客様が急増しているのはなぜ?♡

目次

パーソナルカラー診断のお客様が急増しています!

実は、今年に入りパーソナルカラー診断にいらっしゃるお客様が急増しております♡

ありがとうございます!!

「Instagramを見てきました!」

「HPを見てきました!」

という声が一番多いので、発信することの大切さを実感しております。

昨年はほとんどブログもInstagramもパーソナルカラー診断について書いていなかったので、年末にとても反省し、地味にブログを書き始めたところお客様が見つけてきてくださるようになりました。

感謝です~~!

松江パーソナルカラーサマー

パーソナルカラー診断は絶対に間違えたくない!!

なぜならば、パーソナルカラーは一生変わらない!と言われているので、間違った診断をしてしまうと一生迷わせてしまうことになります・・・。

パーソナルカラーを学んで3年経ちました。

常に私が今できる精一杯の診断をしよう!!と真剣に診断させていただいております。

ただ、今思うと最初のころの診断は少し心配な部分もあり、もう一度会いたいと思う方も正直おります。ですので、昔私に診断してもらった方で今少しカラー迷子の方がいらっしゃれば、ぜひお越しください!!もちろん無料で再診断させていただきます。

自分の診断には常に自信を持ちたいし、自分の診断で人を幸せにしたいと強く思っています。

しっかりした知識を持ちたくて学校も2校通いました。

正しい診断で、色を上手に生かしていただきたい!!

婚活メイク講座島根

私ができる精一杯の診断と最大限の知識をお伝えするために日々頑張ります!!!

県外からのお客様も増加!

SNSって本当にすごいですね!

パーソナルカラーやトータルコンサルティングに県外からお客様が多くいらっしゃいます。

ビックリとともに気を引き締めて頑張りたい!と強く感じています。

島根県松江市パーソナルカラー診断県外のお客様

パーソナルカラー診断も骨格診断も実はペアでの診断が楽しかったりします。

お互いに少しづつ違うことで、ワイワイと盛り上がりながら診断していきます。

「似てるけど、違う」「私はこっちが似合う」など診断後に一緒にお買い物に行かれる方も多いです♪

パーソナルカラー診断似合うメイクカラー診断

パーソナルカラー診断が終わった後には自分たちに似合う色味で簡単にメイクもしていただきます。

サロンにはたくさんの色のメイク道具がありますので、楽しくメイクしていただけますよ☆

使ったメイク道具はしっかりメモして帰っていただけます。

サロンのメイク道具は基本的にプチプラでどこでも買えるものを用意しております。

手が出しやすいメイク道具をそろえる事で、似合う色をお客様ご自身で買いに行きやすいようにしております♪

今日は、これから骨格診断のお客様がご来店予定♪

私のできる精一杯で、しっかり診断させていただきます!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次