営業時間 9:00~17:00 土日祝はお休み

マナーやイメージ戦略を通じて、個人も組織もレベルアップ

メイクカラ―アナリスト®となりました!

アバター
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
準備中
詳しいプロフィールはこちら

山陰初のメイクカラ―アナリスト®となりましたイメージコンサルタントの桑谷優子です♪

島根県松江市で、パーソナルカラー&骨格診断を受けるなら桑谷優子にお任せください。

常に世の中は進んでいて、取り残されてはいけない…。

そんな思いで、常に知識はアップデートしていきたいタイプの人間なので、気になっていたフェミニンスタイル株式会社様のアブンダンティア®パーソナルカラー診断について勉強してきました。

 

パーソナルカラーはドレープ(布)で行うのが一般的ですが、これは実はアナリストの感覚に頼る部分もあるため誤差が生じてしますのも事実。

そうならないように私自身は実際にドレープ(布)を当ててお客様にも必ず納得いただくように努力はしておりますが…。

そんな中、パーソナルカラーの答えが必ず導き出せてしまう魔法のようなアブンダンティア®にやっとたどり着くことができました。

工藤亜記先生は普通の人が見ている色の世界より遥かに多くの色を見分けることができる天才だと感じました。実際に亜記先生に直接学ぶことができ、先生の凄まじさを肌で感じました。

このファンデーションは特殊メイクの開発会社で亜記先生が直接5年をかけて開発したもの。☆彡

普通の人には判別できない色の違いを見分けることのできる亜記先生だからできたことだと思います!

カリスマと呼ばれるだけある!!!

そんなすごいものを私も必死に勉強!!!!!!!!

朝から暗くなるまで必死に勉強し、頭から湯気が出そうでした。

でも、何より今まで腑に落ちなかった部分が落ちてよかったです!

まだ山陰にはアブンダンティア®の正規代理店がないようなので皆様に早くこれをお伝えしたい!!!!

こんないいものを知らないなんて勿体ない!というのが正直なところ…。

イエローベースとブルーベースに分かれており、付けると自分のお肌がどちらなのかハッキリわかります!(イメージコンサルタントとしてはありがたい!)

なので、ファンデーション迷子さん必見です!!

 

この6本で、しっかり診断します!

そして、お似合いの色のファンデーションでメイクすると顔が引きあがって見えたり、目力がアップ!透明感もバッチリでます!

私も透明感がアップし、褒められました♡

付け感も軽くて、お肌にもよい!事実、このファンデーションは、美容液を作ってから色を足しているので、とってもお肌に良いのです☆

 

ただ、私もメイクカラ―アナリスト®になり立てなので、まずは友人からお伝えして、私自身の練度もあげていきたいと思います。

アブンダンティア®

HPをぜびチェックしてみてください♪

気になったかたはメッセージお待ちしております♪

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
準備中
詳しいプロフィールはこちら